byり

うふ♡

リピートの理由


あれからまだ1ヶ月も経っていないんだけど。
髪を洗ってるあいだに何度か片方のOリング(オーリング)が外れることがあった。
※ピアスが外れて気がつく。
左右比べるとやっぱり若干緩い。
外れるたびに冷や冷やしながら探して見つけてたんだけど、先日遂に見つからず。

どーするって、再発注するしかないよね。


今日届いたから記念撮影。





のついで、外れなかった方も確認。
やっぱり違うんだよなあと思ったら、外れるには訳があったよ。



Oリングじゃなくてピアス側の問題だ。

んー🤔ほんっとーに気に入ったピアスが見つかるまではこのままだな。



今日なんかあと4個足りないんだけど😂😂😂



なんでこういうのを見落としたんだ?
オレンジ◯1個追加




何回見てもわかんなかった
ピンク◯追加