byり

うふ♡

待機〜ぴこ


今年はどうしようかと週間天気予報とにらめっこする日々。
去年は11月18日、一昨年は11月22日だったタイヤ交換の儀(冬の陣)。
この前見た時より雪だるまが減ってるけど、天気も気温もあまりよろしくない。
今も雨だし、屋根なしの土の上での作業を考えると無理しないほうがいいかな。




再来週には雪だるまが入ってくるから、どんなに遅くても来週中にはスタッドレス履かせましょ。

今回は新アイテムを使ってみるんだ♪
合わせたかんじ問題なさそうだから楽しみ♪

というわけで、近々ヨタヨタしながら15インチタイヤと戯れて筋肉痛になります。





うあああーーー!
あと1個がっ!


からの

オレンジ◯追加



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日2022年11月15日8:20
ぴこる✌様からいいねをいただきました



※通知は受信している側の端末画像です


直近最新である昨日投稿の記事にいいねです




ぴこる様がお越しくださるのははじめましてですね


LINEが消えてしまった?🤔
アイコンが画面から消えたり、アプリが端末から消えた(削除、アンインストール)なら復活させることは可能なんだよなあ
ということは、ログインできなくなったということ?


とりあえずLINEの『アカウント』が消えたり、復活できるできないについて調べてみた

↓説明は丸投げ↓


↑ということらしい↑


さて
ラインブログのプッシュ通知を受信している副回線の端末なんだけど
前は5個以上の表示がされていた記憶があるんだけど、今ではやっぱりそれ以上たまると消えてしまうのよね

主回線端末だと、目的の通知を録るためにスクロールすると端末そのものの日付が消えてしまう
日付なしでスクショしても、何らかの証拠として掲載するには足らないような気がするのよね
かといってスクショのために他の通知を一気に削除もできないし
だから、副回線受信のままにして、手間とか不便さはあるけど気がついたらこまめに通知を消すようにしてるの

とはいえ5個以上たまって消えてると、すんげー悔しくて機嫌悪くなるけどな

脱線したけど、爆発防止の吐き出しだから消さないわよ(๑´ლ`๑)



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

って書いたから5いいねから4いいねにしたんでしょうけど
本音はやめてほしいってことなんだよね
正直なところ
言葉ではありがたいとか感謝にしてるけど
ストレスに感じてるんだよね