byり

うふ♡

夢の中の逃亡者

ロケットかミサイルがガソリンスタンド目がけて降ってくる。
店長が『下がって!下がって!』と言いながら手で合図する。
こんな時でも店長は逃げずに周囲の人を守ろうとするんだなあと思いながら、降ってくるそれを見ながら後ずさりした。
降ってきたそれは紙か何かのようにクシャッと潰れた。


という夢を何日か前に見て忘れられない。
このところ誰かさんが何発も発射してたからそのせいとも思えるけど、なんだか気になって調べてみた。







ロケットの墜落は金運上昇?吉夢?挫折?
どっちなんだよ╮(๑•́ ₃•̀)╭


じゃあミサイルなら?













変化を求めているけど諦めている?ストレス?他人からの感情?
思い当たる節があるっちゃーある。

夢の中で私があれをロケットだと思ったのか、ミサイルだと思ったのかで違うってことか。
ストーリーは覚えてるけど肝心のそれはわかんないから、ニュースのせいにしとく。




間違い探しのエクセレントは諦めた。