byり

うふ♡

見上げてごらん〜ゆい

久しぶりに使おうとしたら、ゲルインク(ゲルインキ?)のペンが書けない。
まだこんなに残ってるのに。
そうか、そんなに寒いのか。
我慢してヒーターなしでいると、こんなこともあるよな。
って思って、ポケットに入れて私の体温であっためてあげた。
ぬくぬくでそろそろ…書けない!
寒さ以外の問題。


今週いっぱいは比較的すごしやすい気温で、来週からまた寒くなるみたいだ。
タイヤ交換を予定してる頃には最高でも1桁。
毎年のことだけど、タイヤを洗う水の冷たさがマジで身にしみる。
毎年黙々とやってるけど、そろそろタイヤ交換の勇姿を誰か見てくんないかな。
なんて頭上を冬の使者通りまーす。







今日も安定の2個足りない



なんてこった
オレンジ◯追加した



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日2022年11月10日2:16
キクチゆい様
いいねとフォローいただきました



※通知は受信している側の端末画像です




そこにいいねですか



2020年4月4日投稿なので
一昨年、2年以上前の記事にいいねです


なるほど
ラインブログを始めたばかりなんですね



で、既に3桁をフォローなさってると


2:29



更にフォローが増えてらっしゃる


YouTube いやユウチウブかyoutu.be








Instagram またはインスタ












・前にやっていたらしいgooブログ




・前のTwitter いやツィッター






・前にやってたらしいYouTube いやユウチウブかyoutu.be




からの6:43



いいね5連打

表示された順に、つまりは新しい記事から順に連打ですね
とりあえず5個いっとくか的なかんじですか?


確認させていただきましたが



プロフがちょっと変わって更にフォローが増えてます

1年以上更新されてない方をもフォローなさって、その方も含めて(私には5連打でしたが)
他の方にはもっと連打なさってますね


楽しみ方は人それぞれで
ガンガンフォローしまくって2000人フォローをキープし続けることにこだわる、いや、執着する、いや、執念燃やす、いや、熱いユーザーがおられるのは確かで

ああ、いや
ゆい様もそのようなタイプだと申し上げるわけではありません
ただ、いいねとフォローいただいてからわずかな時間で感じたのが『うーん🤔』だったものですから


いいねの仕方から察するに
私のプロフをたとえ読まずとも、そこから入って目にはしてらっしゃいますよね?
という前提で申し上げます
介護士なら、介護を受ける方やそのご家族が喜んでくださる介護サービスを提供するのが基本ではないですか?
それと同じように考えてください
私が喜ぶとでも思いましたか?

芸事もただの自己満ですと生き残れませんよね