byり

うふ♡

新春特別号2023


今年は
今年こそは
今年も

どうしたい
どうなりたい
何がしたい









願うことは
自分自身との約束
自分自身への宣言







約束しようと
宣言しようと
願おうと
チャンスが訪れようと
それに乗らなければ
動かなければ
近づくこともできず
叶えることもできず
可能性も生まれない







自分の人生は自分次第







2023年の占いを見た?
おみくじ引いた?

どうだった?







それを見たあなたの気持ちは
どうだった?







それを受けて
本気で叶えたいのなら
何をどうすべきか
今は動くべきか準備すべきか
考えてみた?







浮かれることなく







悲観するだけでなく







本心は
本音は
何を求めているのか

何を信じて
何を選ぶか
あなた次第







私が申し上げたいことは
こんなかんじかな







皆様にとりまして
2023年が実りある1年になりますように

私に
幸ありますように

なんだかんだで
いい年になりますように







本年もどうぞよろしくお願いいたします