byり

うふ♡

2022-1クール目8W


トレチノイン4週を終えてハイドロキノンのみ塗布4週目。
ハイドロキノンのみ塗布で出てしまうプツプツ対応で試しに油分(オイル)を追加してみたら、少しはマシになったような気がする。
次回からハイドロキノンのみ塗布期間に入ったら、塗る順番変更とオイル追加やってみる。


これは仕方ないっちゃー仕方ない心理とか欲なんだろうけど、肌に関して言えば、何かが改善されると違う何かが見えてきたり気になってしまう。
私の場合は、前から自覚してたことがまたさらに気になってしょうがないんだけど。
顎周辺の黒ずみ(色素沈着)が改善したら気分も晴れるかと思ったのにね。



うん、1個足りねえな。



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

質問したのは一応褒めとく。
でもねえ、ほんの少しスクロールすれば、そこは質問じゃなかったのがわかるはずなのよ。
いい質問じゃなかったねえ。
っつーか、読んだ?
読んでその質問が出た?
だとしたら、その質問は不適切だということも、スクロールしてもあなたには何にもわかんないねえ。

安心して。
あなたには何の希望も期待も持ってなかったから、失望も絶望もしてないわ。