byり

うふ♡

2022-1クール目11W


トレチノイン4週を終えてハイドロキノンのみ塗布7週目。
プツプツ生産対策で乳液にオイルを混ぜて抑えてるんだけど、私はオイルが目にしみてくるタイプ。
実は初期のアイコンの目が真っ赤なのは、目の周りの保湿のためのオイルで目を開けてるのもやっとなぐらい痛かったから。


ふと思いついて、ほとんど使っていないオールインワンを使ってみた。
2日ぐらいやってみたけど、オイルを足さなくてもプツプツは抑えられた。
オールインワンだけでは物足りなくて、使うなら化粧水の後の乳液やクリーム代わりなんだけど、なかなか出番がなかったの。
よし、次回はオールインワンもガンガン使う。



あと1個どこ?



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

名前をなくした私が言うのもなんだけど
名前を変えたり、名前を変えて出戻ったユーザーを前の名前で呼んでるケース
なんで変えたか考えてみたかな?
事情があって変えたのなら、前の名前で呼ばれるのはどうなんだろうね

私は好まない行為を受けなくなればと思って、一時はアイコンもなくしてたんだけど
迷惑行為をするユーザーにはそんなの関係なかった
ただ、その間すごく気楽だったから名無しは継続
せめてアイコンだけでもと思ったけど前のものに戻す気にはなれなくて、加工したものを設定して現在に至る
今でもアイコンなくしたくなる衝動はあるんだけど