byり

うふ♡

経過〜癒しの愛犬

12/3
背中で寒さを感じる等の症状は相変わらず。
鼻水サラサラがひどくて油断できない。
たまに股関節痛む。
歯茎と顔の腫れも痛みも増して、更に口を開けにくい。
なんかイケそうと思って意を決して(痛いの覚悟)押したら、血膿がニュって出た。
時間おいて何回か排膿しといた。


12/4
深夜に胃液が上がってきたらしく、喉元がすっぱくなった。
顔がポーッとなったりもしたけど、発熱感とも違う。
寒気はするけど昨日よりは楽になってる。
鼻水も通常運転。
歯茎と顔の痛みと腫れも若干楽になったけど、食べるのは相変わらず遅い。
何回か排膿。


12/5
寒気は取れたっぽい。
発熱しようとしているような微熱があるような症状がなくなったか気にならなくなったか、楽だ。
歯茎と顔の痛みと腫れはまだ。
腫れに張りを感じて押したら昨日より膿率高し。
なんか口の中でニンニク味噌みたいな味がするけど香ばしくない。
両奥歯瀕死で噛みにくい。





1個。。。




形しか見てなかった。
オレンジ◯追加。

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日2022年12月4日21:24
12月✽癒しの愛犬、ときどき自分日記様から2いいねをいただきました



※通知は受信している側の端末画像です


この順序でいいねですね
※数字はいいねをした順序



①2022年12月2日投稿記事


②2022年12月4日投稿記事



そういえば
はじめましての時も2いいねでしたが、順序は逆でしたね



2022年8月17日以来
3度目ましてになりました



3度目ましてでも
やはり
記事内のリブログ記事にはいいねがないのは




今回の記事作成のためのリブログでお名前に誤りがあるのに気が付きましたので、訂正しておきました
※リブログ表示には反映されておりませんが、記事内では訂正しております
誤:癒やし
正:癒し
大変失礼いたしました