byり

うふ♡

酒と煙草と酒と煙草

記憶にございませんって断言できるぐらい前からアルコールを口にしていない。
ちょっとずつゆっくり飲んで、酔うまでいくことはなく、ある程度のとこでピタッと止まる(飲みたくなくなる)飲み方で、美味しいと思ったことはない。
2口3口で強烈な睡魔が襲ってくるようになって、アルコールはやめた。


飲めてた頃も酒よりタバコだった。
飲まなきゃやってられないのと同じように、私は吸わなきゃやってられない。
どんな気分であれ、1人静かに遠くを眺めながら煙を吐く時間が好きだった。
吸う前はすれ違った人のタバコのニオイさえも気になってしょうがなかったのにね。


前置きなげえ。。。

アルコールものはスルーしてたんだけど、気が向いて抽選参加したら当選出ちゃったよお。



ファミマ寄っちゃったよお。



この商品は、1本当たり純アルコール量25.2g

画像をご覧くださいませ。





これ1本で適量超えっつー事実。

酒もタバコもほどほどにな。