byり

うふ♡

2022-1クール目10W


トレチノイン4週を終えてハイドロキノンのみ塗布6週目。
気がついたのは5年以内のことだったと思う、右頬骨脇のシミ。
黒さが増して目立ってきて、こんな成長はやだよおって思ってた。
原因がわかんないから何が効くかもわかんないけど、トレチノインとハイドロキノン中は期待をこめて塗りたくってた。


ホクロだと思ってしまえとか自分を騙そうとしてたけど、シミをホクロになんかできないんだよお。
前回までは大した変化を感じなくて、やっぱ無理かあって諦めが大きかったんだけど、今こうして見るとなんか薄くなってるような気がする。
うまく撮れなかったBeforeを残さなかったのが悔やまれる。