byり

うふ♡



この方のご紹介ではありません。
この方の画像をお借りするためにプロフィールをご紹介いたしております。

この方とほぼほぼ同じ場所に私も持ってるの。



『宝毛』『福毛』と呼ばれるものね。
気が向けば抜くけど、抜いてもまた生えてくるし、抜かなくても切れて短くなってまた伸びる生命力の持ち主。




おでこに生えるのは何か意味があるのか調べたら、仕事に関する運のようで。







実を言うと、起業したいとか成功したいとか大物になりたいというような野心が芽生えてたりする。
他力本願で毛に頼ってみるか。
って、昨日の夜抜いちゃったんだよね。
また元気に生えて伸びてきたら、おでこに念を送るわ。






*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ああそっか
薬に頼らない自分を目指して努力創意工夫してないんだったね