byり

うふ♡

神様のフケ?

予報見てビビったほどの寒さではないような気がしてる。



けど、今のこの雪が根雪になるかもしれない。





足元と頭上にご注意くださいの季節だぜ。

雪で道路の凹みがわかりにくくて足首グニッてなった。
凹みが埋まるぐらい積もってくれた方が安全だわ。






*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心の声をだだ漏れさせたなら

お薬の影響の可能性もあるって仰ってたよね?
じゃあ、お薬が要らない状態を目指すことはお考えにならないのですか?
単純に体重落ちたら、サイズダウンしたらダイエット成功って考えるだけじゃ、あなたは失敗すると思うのよ
まあ、今ではダイエット宣言が遥か彼方の山遠くに消えて、宣言なんてなかったことになってそうだけど
さすがですね