byり

うふ♡

腹ぎめ

やっぱり今年はやめよっかなーーーって見ないようにしてたんだけど、やっぱり買おうと決めたら早かった。


組み合わせるの面倒臭いから3000円以上のセットの中から選んでポチッとな。



やっぱり今年もバースデークーポンとポイント使ってロッテの詰め合わせ買ったったわ♪
ヤマトさん配達ありがとっ♡



オープンの儀からの中身チェックの儀。



コアラのマーチはデザイン違うのね。



(食い尽くすから)気にしなくてもいいんだけど賞味期限順にまとめたら、賞味期限が見やすい向きで縦収納の儀。



心配しないで。
私1人で食い尽くすわけじゃないから。
ほとんど私が食べるけど、私1人じゃないから。



画像編集と文章作成の間にアーモンドチョコが犠牲になったけど、問題ないわ。
あと2袋残してあるもの。



間違い探しも1個残してあるわ😂😂😂




前髪1つで雰囲気変わるよね。
オレンジ◯追加した。