byり

うふ♡

発掘


敷いて鎮座している保温シートのズレが気になって端っこを持ち上げたら、数日ぶりのご対面。
なんだよ、ここにいたのか。
そうか、排水口から旅立ってなかったのか。
次のピアスを見つける自信なかったからよかったわー。
でもやっぱりOリングは行方不明のまま。
2人がどこでどう決別したのか謎のまま。


さて、ピアスは出てきたけど予備に持ってる同じOリングを使うと、まーた外れてイラッとするのは確実。
最悪、本当にピアスまで行方不明になる。
小さいサイズのOリングを買うか、別のものを探すか。
シャフトの長さは余裕あるからOリングじゃなくてもいいかなあ。
というわけで、まだ代替ピアスのまま。



間違い探しは2個行方不明のまま。



サービスされたからうすーーーく◯しといた




ここ、気がついて◯した気になってたんだけどなあ🤔ボケが進んだか?
ピンク◯追加した。