byり

うふ♡

使者御来訪〜ゆい

やっぱりこの手袋でも指先が冷えてくーるーって、手をモゾモゾさせながら歩いた昨日のウォーキング。
後ろから声が近づいてくる、来る、来る、行ったー。
川沿いにその低さは間違いなくそこで下りるね。

無事にうちの子たち(当町に飛来する白鳥)がご到着されたようです。
そりゃ寒くもなるわ。


なんとか今シーズン1発目の姿を撮るべく、薄暗い中で草木の切れ間を狙った。



もう1羽いたんだけど、ちょっと離れてて入らなーい。



ま、いっか。
これから春まで撮り放題になるんだから。

さて、本隊はどれぐらい来て…暗いし寒いしそこまで行くのはやめた。
明後日から雪だるま続き。









オレンジ◯追加



キクチゆい様が2年以上前の記事にいいねをしてフォローしてくださったのが
2022年11月10日2:16

それから4時間後の6:43
5連打をいただきました

↓その過程はこちら↓



月日は流れ
1ヶ月が経ちました

その後
案の定それきりです

わかりやすい
非常にわかりやすい方なんですね


1ヶ月置いたんですもの
義理は果たしましたよね




私の方でフォロー解除いたしました
二度とお戻りになりませんように


私に書かれるのは
書かれる行為をなさっているからです