byり

うふ♡

2022-1クール目9W〜癒しの愛犬


トレチノイン4週を終えてハイドロキノンのみ塗布5週目。

先日、プツプツ対策の油分塗布を忘れた。
気がついたとこで塗ろうとしたけど、塗らなかったらどうなるのか実験したくてそのままにしたところ、わかりやすくプツプツ増産。
そうか、やっぱり私のハイドロキノンのみ塗布期間は油分なんだな。


今クールの人体実験は収穫あり。
トレチノイン始めたらシカ配合クリーム。
トレチノイン終わってハイドロキノンのみになったら油分。
よしよし。

ハイドロキノンの残量からするとあと1週間ぐらいで休薬期間に入る。
もう少しあと少し。









2022年12月10日14:26
12月✽癒しの愛犬、ときどき自分日記様から2いいねをいただきました



※通知は受信している側の端末画像です


この順序でいいねですね



※数字はいいねをした順序


①2022年12月9日投稿記事




②2022年12月8日投稿記事




前回とは逆
はじめましての時と同じ順序です


一貫性をお持ちでないのでしょうか


2022年12月4日以来
4度目ましてになりました


お早いお戻りでしたね


私はあなたからのいいねに癒されてませんけど