byり

うふ♡

偶然の産物〜ココロ

お散歩隊の群れが大きくなってるような気がする。
夜間は向こうに移動してるのか、そのままこっちにいるのかわかんないけど。
ここ、このコースの私のUターン地点だからちょうどいいんだよね。
近くまで寄れないけど、見下ろすように観察できるから。
幼鳥のグレーさも裸眼で見えるから問題ない。




姿を見せると鳴き声が控えめになっちゃうんだけど、お寒いのに(鼻水すするのを)我慢しながらたまに動画も撮ってる。


昨日、2羽の挨拶の首から頭のラインがハート型作ってたんだけど、ああいうのは張り込んで狙ってないと撮れないなあ。

その点、育っていく氷柱は狙わなくても待っててくれる。










昨夜2022年1月2日19:59
いいねをくださった

はじめましてではない
ココロノトビラ様





昨日投稿した記事ですね





一昨年2020年12月29日以来
1年ちょいぶりですね

お休みカー : No Name
なんということでしょう!車が年末年始休暇に入ったらしい。んなわけないか。まず、エンジンかけてこの車、目の前がこんなに暗くて寂しかったっけ?って。なんでそう感じるのかわかんないけど、エンジンかかったし、走ってくれたらいいや。それが車を出そうとしてやっと原因
lineblog.me



今でもどなたをもフォローしていないんですね




フォローしないというこだわり、スタンスなのでしょう


どこからどのようにして
タグも付けていない私を見つけているのかは存じ上げませんが

相変わりませずいいね活動なさっているということなのでしょう




*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【今年は書こう】


確認した

確かに私は必要なことは入れている