byり

うふ♡

5w+4w=9w


トレチノインとハイドロキノン5週を終えて、ハイドロキノンのみ4週目終了。
トータルで9週目終了。

相変わらず吹き出物が続いてるんだけど、今シーズンは痒くなりやすい。



2021年12月31日
皮剥き期間中に購入した3本のリップのうちのまだ試していなかった1本と、ハイライター2色を塗り塗りして撮影。
リップはレビュー作成投稿したけど、ハイライターは撮り直してからにしよ。
ハイドロキノンでトーンアップしているからアイテムの色が映えて嬉しいし、色を乗せるのが楽しい。


大抵決まったものを使う傾向にあるし、物持ちがよかったり環境の変化だったり、化粧品を見たり買ったりしない時期があったけど、去年一昨年は買い足してみた。
汚部屋の頃並みに顔1つに対して持ってるアイテム何個?になってしまった😂😂😂
ケア用品にしろメイク用品にしろ、当選品は別として今年は購入をセーブしようと思う。







って報告だけだとスルーするんだろ?



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今年は書こう】

いやいやいやいや
何を仰る
あからさますぎて笑けるんですよ

未知のネタにも何かしら仰ってきたじゃないですかあ

わからなすぎて言葉が出ないのは最初のうちなのよ
それにご自分でも情報を仕入れてたんでしょ?
今まで何を見てたの?
それとも見てなかったの?


ああでも
私はイラッ💢ともモヤッともしないで済むから
休息日だと思えばいいんだわ

私は本当の理由は違うところにあると思ってますけど