byり

うふ♡

5w+5w=10w〜アバサ



トレチノインとハイドロキノン5週を終えて、ハイドロキノンのみ5週目終了。
トータルで10週目終了。



化粧水をじっくりなじませる浸透させるハンドプレスを増やしたら、肌が柔らかくなった。
前はやってたけど、雑になってきてたもんなあ。
使い方だけでこんなに変わるのを感じられるようになった。


薬剤の残量からすると、あと1週間ぐらいで使い切って休薬に入りそう。
休薬に入ったら、この吹き出物がウォーキングの汗と薬剤の相性なのか検証できるな。
休薬に入っても秋〜春は気持ちの上でも療法モードで、痛めつけるようなことはしないんだけど、何かしたくてウズウズする。









2022年1月8日9:29、9:30
2いいねのアバサ〜様




※赤数字はいいねをした順序
※赤日付は投稿日



昨年2021年6月17日以来ですね

ブログ振り返り : No Name
強い強い自責の念は、17年前の父と15年前の祖父の他界がきっかけだった。それ以前からの自己嫌悪や自己卑下が刺激されて、自分のことを価値も手の施しようもない、ただの💩だと位置付けていた。後にセルフ脳天直撃セガサターンで真逆を向くことを腹決めして、ただの💩から黄
lineblog.me



昨年同様
前年の記事にいいねですね

①2020年7月13日
②2020年6月18日





さて
タグの人が何のタグで来たのか
タグの確定をしましょう




はい
わかりました


1年以上経っての2いいねなので
米軍
米軍基地



アバサ〜様はこの日2022年1月8日6:12に記事を投稿しておられますが




ご自分が付けたタグにヒットした記事に
表示された順に上からいいねをしていったのでしょう


その3つのタグが使われている記事にアバサ〜様がいいねをしているのは確認済みです


昨年同様上からいいねしているから




この順序でいいねしたのでしょう



熱心にいいね活動なさるユーザーは
ヒットした記事を気が済むまで遡って
ダーッといいねする
いつ投稿された記事なのかはお構いなし


だから
タグ付けを廃止して1年数ヶ月経ちましたが
今でもこうしてタグでいいねを受ける
1年以上前の記事にいいねを受ける
と私は判断しております



先日
先が思いやられると申し上げました




今年も好まない行為を受け
受けたことを書くことになりそうだ
という意味合いでしたが
叶えていただき有り難き幸せなわけねえだろ




*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今年は書こう】

○○男児って言葉あるけど、女性もなかなかなんじゃない?


私に言われたから意地になったのかしらあ?