byり

うふ♡

自己紹介


発言を控えたモヤモヤが年を越さぬよう投稿します。
なお、今は各記事のリブログはせずリンクの記載とします。
※リブログに変更する可能性あり。


では、時系列に並べていきます




昨年2020年8月16日22:18

『質問〜追記〜』初回投稿


同日2020年8月16日23:51

ダレノガキアキラ様よりいいね


その20分後2020年8月17日00:11

追記して再投稿



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2021年12月3日11:11

ダレノガキアキラ様よりコメント



同日2021年12月3日20:45
私より返信


LINE BLOGの更新はされなくとも、ダレノガキアキラ様が2000フォローをキープする動きは確認しておりました
減るとまたどなたかをフォローして2000にしてますもの
『民主主義のルールに従っただけ』という回答ですから、お相手の記事やお相手への興味関心共感等々からフォローしているわけではないと受け取っても決して間違いではないですよね?


2021年12月3日
ダンボール〜アキラ』初回投稿


2021年12月4日13:59
ダレノガキアキラ様より『ダンボール〜アキラ』にいいね


いいねの通知がありながら、お知らせにはいいねをした時間だけでダレノガキアキラ様のお名前はなく、記事のいいねにもいらっしゃらない

ということは、一度はいいねして取り消したのでしょうか


同日2021年12月4日14:41または14:42
ダレノガキアキラ様よりコメント


静かに画面を閉じてお帰りになったと仰っておりますが、時系列からしてお帰りになっていたらこの記事にコメントできないでしょう


同日2021年12月4日21:39
私から優しく質問



2021年12月5日9:57
ダレノガキアキラ様より返信



同日2021年12月5日19:12
私から確認の質問



2021年12月7日16:51
ダレノガキアキラ様より返信


ご家庭などリアルでもこんなかんじなら、周囲の方たちはどう対応しているのでしょうか?


同日2021年12月7日22:02
私から返信



2021年12月9日20:44
ダレノガキアキラ様より返信


すげぇ決めつけたことを並べた挙句の最後の一文は何なのよ?


同日2021年12月9日23:16
呼び捨てと仰っているので、タイトルを『ダンボール〜アキラ』から『ダンボール〜アキラ様』にして再投稿


同日2021年12月9日23:17
私から返信



2021年12月10日18:11
ダレノガキアキラ様より返信


私に対して仰ってるのかと思いきや、私のコメント欄でどなたに仰ってたの?


2021年12月10日18:21
私から返信


判断するのはご本人様なので『ベスト』と申し上げたいところ『ベター』といたしました


2021年12月11日16:44
2021年12月10日投稿『土地転がる〜あん』での他ユーザーとのやりとりにダレノガキアキラ様よりコメント
🔗https://lineblog.me/ri_line/archives/2932882.html


私達のやりとりにラットレースで割り込んできましたけど、他の記事もご覧になってくださるんですね


同日2021年12月11日17:11
私から『土地転がる〜あん』のコメントに質問



同日2021年12月11日17:31
私から『ダンボール〜アキラ様』に追加の返信


後に言葉足らずだったと反省いたしました


同日2021年12月11日22:12
ダンボール〜アキラ様』にダレノガキアキラ様より返信


関わりたくなかった割には不要なこと、既に説明してあること、通用しない言い訳で長文


同日2021年12月11日22:32
私から返信


私は、ダレノガキアキラ様が私のコメント欄に放った数々の方が、よっぽど人権侵害や誹謗中傷(に近いの)ではないかと感じておりますが?


まず、私は私自身が行為を受けなければ書きません
根拠もなく書いているのではありません
書くときは記事をご覧になった方も私が好まない行為を受けたのを確認できるよう、画像を添えてあります


能力
性格
容貌
人格
等々を否定したり罵倒しておりません


同日2021年12月11日22:49
私から追加の返信


その日のうちにいいねしておいて『埋もれていた』という言い訳は通用しませんよ?


2021年12月12日0:30
ダレノガキアキラ様より返信


私は何を読まされているの?


同日2021年12月12日0:31
私から返信



2021年12月13日20:14
『土地転がる〜あん』にダレノガキアキラ様より他ユーザーへ



同日2021年12月13日20:21
私から『土地転がる〜あん』に返信



同日2021年12月13日20:36
なんか気になって確認したらやらかしていたので謝罪


申し訳ないので他ユーザーにも一言入れました


同日2021年12月13日20:46
『土地転がる〜あん』にダレノガキアキラ様より返信


自分に素直な方なんだろうとお察しいたします
その素直さを溢れるがままに遠慮なくぶつけていたのかなあとも思っております


同日2021年12月13日21:59
私から返信



2021年12月14日17:29
ダレノガキアキラ様より私と他ユーザーに返信


以降返信などしておりません


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2021年12月3日11:11のコメントで『時間の無駄使い』という言葉を使ってらっしゃいました。
何度も長文のコメント返信をくださったのは、時間の無駄使いと判断しなかったものと判断いたします。
※自由に受け取ることにしましたから。


ぶっちゃけ
私はいただいた各コメント返信の大半部分が不要と判断しておりますし、もっともっともっともっとコンパクトにまとめてくだされば…
(﹟﹥₃﹤)✸ゴホゴホ
ご丁寧に改行を入れてくださっていたので、文字入れしやすかったです。


で、お気づきの方はいらっしゃるでしょうか。
私は今でも彼をブロックしておりません。

本件のやりとりも含めて私はこんな人です。


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


画像内ではアイコン、お名前、IDを隠しましたが、私だけではなくコメントを振られたり返信くださったり、ご対応いただきありがとうございました。


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本投稿を今年2021年のLINE BLOG納めといたします。


以上