byり

うふ♡

ただいま快適中

2022年1月14日から水星の逆行期間だとUPした。


私は大きな支障までは行かない影響を受けることがあるから、毎回何が来るかな♪何が来るかな♪って観察期間にしてる。


今回まず起きたのが1月17日。
投稿画像への文字入れの不具合。
初の現象だった。


翌日1月18日。
また文字入れが怪しくなって、他の動作もイマイチ。
こんな時はしばらくやってなかった再起動。
まるで便秘解消か宿便デトックスかのように、このところどうしても減らなかったストレージの空き容量が過去一ぐらいグンと増えて、解決以上になった。


結論。
これは逆行関係ない。








*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【今年は書こう】


昨日の『は?💢』について訂正

まずは、質問者様が私に対してどこで購入したのか質問を投げかけたのに対して割って入ってきたことに対して『は?💢』ってなったんだ


そして、○○にありますよって仰るのなら、そのリンクを貼ってくれたら親切ってやつなんじゃねぇの?って思ったからだ


で、今でもやっぱり2人から何もリアクションない


質問者様は私が返信した後に他の方にコメント入れてるので、INしてるのは確認済み

私の返信を見たのなら

私に質問を投げかけることを失礼しますって入ってきたけど、私は答えたことに対してノーリアクションの方が失礼に感じてるよ