byり

うふ♡

内なるホイホイ

最近の悩み
せっかくのクーポンがもったいないから使いたいけど、今度は何を買ったらいいの?
というホイホイに引っかかっている。



先月もすんごい考えて決めたのよ?

商売ってこうだよねえ。
絶妙なタイミングで客を離さない策を打ってくる。
そしてもったいない病の私が引っかかる。


今年は『不要なものは購入しない』のと『なんとなく購入しない』を強化しようと思ってた。

このクーポンを使った買い物は必要なもの?
もったいないを理由にしてないか?
って考えると…
筋トレ始まると自然に食べたい欲が落ちてしまうから、今のうちに楽しんでおけよって内なる声がしないでもない。







*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今年は書こう】

本日2022年1月19日
このような質問をいただいたので



リンクを貼って教えてあげようと、返信の準備をしていたら
質問者様と私宛に



あのさ
質問者様は情報を知っている私に質問を投げかけているんだよね
しかも割って入ってきた答え方がそれ?
って、こういうの言葉を選ばないなら私は『は?💢』ってなるタイプ

まあ
それは置いといて


私からは情報を詰め込まないためにまず購入先を答えて
※先の返信にはないお店です



追加で割引クーポンについて




何本も本数まとめ買いするなら他店の方が安くなることもあるかもしれないけど、私はトレチノインは1クール1本使用を秋から春にかけて2クールだからまとめ買いしないし、ハイドロキノンと合わせて割引率の高いクーポン出た時に買ってる


ご丁寧に割って入ってきた方にも一言お返ししといた
今のところ2人から何もリアクションねぇけどな

このっ!この色素沈着を何とかしてやるって痛みも痒みも剥けるのも楽しんでるついでに世に晒してるけど、ご覧になって覚えている誰かがいるってのがわかったよ