byり

うふ♡

味覚vsカフェイン

今年2022年初の当選品は、先週GETしたファミマのコーヒー。



以前は毎日だったコーヒーやコーヒーを含む飲料だけど、昨年2021年11月6日以降は飲みたくなった時だけにしてた。


飲むタイミングもあるだろうけど、たまに飲むとカフェインの効きがUPしたように感じる。

カフェインが効いても困らないタイミングを狙って昨日、買い物のついでファミマに寄った。



美味しい不味いがわからない味覚の私からすると、飲みやすく感じた。
※ローソンは私には飲みにくく感じた。

そんな私の手元には今、300ml近く入って90円でお釣りが来るカフェラテが6本。







*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今年は書こう】

年頭のご挨拶として書いた中にある
運命の神様は1度持ち上げといて真逆のことを与える

マジでその通り
というか
内なる声に反して我慢してるだけだとどうなるか
そんなのわかってることが訪れる

私はスタートの前から疲れていた