byり

うふ♡

その差50円



昨年2021年7月17日
私はこのような投稿を行いました。



詰め替え作業のたびにイラッ💢としてたのよね。
手で切ろうとしないで最初からハサミ使えばいいのかもしれないけど、他の詰め替え商品は手だけで切れるから、どれがそうだったのか忘れて次の詰め替え時にまたイラッ💢とするってやつ。



安くて問題なく使えるからリピ買いしてるし、マジでこのそそぎ口問題さえ解決してくれたらOKなのよ。

今?
商品が店頭から消えて、廃盤になってなさそうだけど店頭には戻ってこないまま年を越えた。
同じ販売会社でそれよりちょっと高い商品は手だけで切れる。
価格の差問題だったのか?