byり

うふ♡

おやすみ2022

ポイントの期限が切れるのはもったいなくて悔しい。
早く用意しといても困らない。
というわけで、今年はまだ9月だけどポチって昨日届いた。

1日ごとに分かれていて時間が記載されているタイプの来年の手帳(リフィル)GETした。
これなんだよ、こっちなんだよ。
今年は間違えなかったよ。


去年張り切ってミスってポチったのは枝番違いのタイプ違い。

ものは試しと使ってみたけど、やっぱり欲しかったタイプの方が使い勝手がよかった…時間に追われる生活してないけどσ( ̄∇ ̄;)

用意はできたけど下準備作業はまだ先。
間違えなかった確認だけしてこのまま寝かせとく。
おやすみ。