byり

うふ♡

本降らず〜シマ雨イッチャン+Me

ちゃちゃっと筋トレして物足りなさを感じながらウォーキング出発したら、雨雲が近付いてるとか本降り来るとか通知が入った。
レーダーで雲の流れを確認して、予定より早く本降られることもあるけど、20分あれば間に合うから大丈夫と判断してズンズン歩いた。


パラパラ落ちてきたけど濡れるほどじゃないし、いつも通りのコースをいつも通り一服付きでいつも通りで無事帰還。

結局時間が来ても雨降らーず。

ビビりすぎなければ行動範囲も可能性も広がるという持論は、天気にも言えると思ってる。
慎重とビビりは違うとも思ってる。








2021年9月11日
タグ無し投稿の記事に、フォロー外のお2人からいいねをいただきました


まずは
9:26 シマちゃん様


前日(9月10日)投稿分の記事にいいねですね



2021年4月3日以来のご登場ですね





相変わらず
イマイチなんだよね・・
ってタイトルがお好みですね



そして同日
18:58〜18:59 雨やどり様(その後イッチャン様)

※数字はいいねをした順序

なるほど
直近の記事に、新しい順に4連打ですね

※数字はいいねをした順序


雨やどり様(イッチャン様)は共通のフォロワー様がいらっしゃるので
そちらからいらした可能性もあるのかと


雨やどり様(イッチャン様)
たくさんのいいねをするタイプでしょうか

それは置いといて

綺麗めな言葉や表現に見えますけど
本当は納得していないし責めるお気持ちがあって、許せていないんじゃないんですか?
そしてそのままでは、これからも何度も持ち出すんじゃないですか?
あなたの自由ですけど


そうそう
今日ね、たまたま見つけたのよ


先日ご紹介した、接したことはないけど私をブロックしている方と雨やどり様(イッチャン様)が
同時間にコメントして並んでいる風景