byり

うふ♡

発想〜雨イッチャン

・気乗りがしないこと
・嫌々なこと
をする時、少しでも気持ちを軽くして臨む方法をいくつか持っている。
そのうちの1つが『それ以外の楽しみを作ってしまう』こと。
たとえば行きたくない出張は、帰りのショッピングを楽しみにしてた。
これが終われば〜♪と思えば退屈な時間も何とかなった。


今年度から地元警察署での更新時講習が廃止になった。
1㎞も離れてなかった警察署から車で約1時間の警察署まで出向かなければいけない。
なんならコロナゼロの地域からクラスターが発生している地域に出向かなければいけない。

何の楽しみを作ったらいいのかわからん
(๑╯ﻌ╰๑)=3








雨やどり様(その後イッチャン様)



本日2021年9月13日もお越しくださって
いいねをいただきました

記事を開いてご覧になったなら




ご自分が書かれているのをご確認いただけたはずです
↓このように


一昨日2021年9月11日にお越しくださった際に
私をチェックしてやろうとか観察してやろうとかお決めになっていたのなら
ご覧になった上でのいいねでしょうけど

それとも
書いてもらえたら宣伝になってPVやフォロワーを稼げる✨とか?マサカ

雨やどり様(イッチャン様)は記事をご覧になる方と仮定して
800人を超える方をフォローしていて
その方たちの記事をご覧になっていいねをするだけでも大層な時間とお手間でしょうに
フォロー外の私にまでもご苦労様です
※その後随分フォロー数が減りましたね