byり

うふ♡

ご加護はどこへ〜ちゃばね直己


先週破損してポチっといた網戸の外れ止めが届いた。



まずは二の腕を揺らしながらシェイクして綺麗になったビスが入るか確認。




モチのロン、入る。

では装着の儀を執り行おう。
破損した側から開始。
ちとビスが入りにくかったけど、最後まで締め上げて動かないのを確認。



おけ。


見た感じまだ持ちそうな反対側も老体にムチ打ってるはずだから交換の儀。
さきほどと同じ工程で装着!からのビスを回して回して…⁉️



最後まで入っていかない。
何回か取ったり入れたり繰り返して、あともう少しのとこで止まったり、かなり手前で止まったり。
なぜ?どうして?Why?



そういえば今って水星逆行中。



トラブルが起きたりスムーズに進まなくなる傾向にある期間。
元々入ってたビスだから入るはずのものだし、片っぽ入ったし、水星のせいにしとくか。

私では無理と判断してやめた。



皮剥けとマメの敗戦の勲章が嬉しくない。

さて、どこの誰に頼もうか。










❶昨夜2022年5月17日20:57
独居老人ちゃばね様



何もなしに
いきなりフォローしていただきました( ¯꒳¯ )


なるほど
ここLINE BLOGと併用してらっしゃるんですね?






なるほど
Simplog(シンプログ)と併用していたあちらからLINE BLOGに移行したんですね?






やはり
LINE BLOGは数字も取れて居心地よろしいですか?




本名かハンネかわからないので
ここは隠しときますね



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

❷本日2022年5月18日15:36
原田直己(尚己)~占い&カラオケバーTD2日祝日も営業中~様




やはり
何もなしにいきなりのフォローです( ¯꒳¯ )


なるほど




なるほど



あちらは2桁のいいねが付きませんね


ところで直己様
それとも店長の方がよろしいでしょうか
このようなフォロー行為で
喜ぶと思ってるんですか?

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お二人とも
私が好まない行為ですね

今後お見かけすることはないでしょう

今はまだこのままにしておきますが
ご挨拶だけ先に済ませますね
さようなら