byり

うふ♡

ブルーベリーはどこへ

先日こちらのクーポンをGETした。





来週月曜までの期限だけど、先延ばしする理由はないので買い物先の道中にあるファミマへLet's Go!
これで580円が浮いた。

オープン!



なんか可愛い。



裏面に『BERRY FLAVOR』ってあるけど、どうやらブルーベリーらしい。


とりあえず1本試してみる。
カプセルを潰…すげー衝撃。
前にスリムタイプのメビウスの試供品吸ったことがあって、その感覚でいたからちょっとビックリ。
肝心のお味は…やらかした。
直前に柿ピー食べて口の中が柿ピーになってたから、ブルーベリーを感じない😢
でも、吸いやすいのはわかった。







心の声をダダ漏れさせたなら

あなたはリバウンドしやすい体作りをしようとしています
一時的に体重が減ることはあっても中身はそのまんま
リバウンドしやすいでしょう

原因や根本の解決解消ではないことに
次々と手を出していくのが目に見えます
そりゃそうよ
迷走してるんだもの