byり

うふ♡

矛盾と優柔不断と〜裕子

一昨日の夜、口の中で『カパッ』て感触とともに被せ物が取れた。
洗って歯磨きしてセットしてグーッと噛んで、舌で触れても動かないから安心してたんだけど、食べてる最中にまた取れてしまった。
浅いし、接着剤なしでは厳しいかな。
金属の詰め物してるから、被せ物なしでも生活に支障はないけど。



行きつけの歯科が閉業してから歯はほったらかし。
子供の頃から歯茎が弱く、喫煙も加わり、歯周病もどんどん進行し、おそらく歯根嚢胞もある。
早期に、こまめに対応した方が短期間で費用もかからないことも、行けば言われるであろうこともわかってる。
抜歯は申し出てもタバコは残したくて行けない。









2022年2月10日21:01
【いまここ片付け】白坂裕子様





前回同様
いいねもなしに2回目のフォローです


昨年末

2021年12月29日以来
2021年12月29日同様
いいねもなしに2回目のフォローです




『笑顔を増やしていきます』
ごきげんよう
って仰ってるのに2度目の不快砲
笑顔になんかなれないし
ご機嫌よろしくありません



相変わらず
私以外の方も
いいねもなしにフォローしてらっしゃるようですね




2022年2月10日21:01 351人フォロー
2022年2月11日18:43 396人フォロー
まだ24時間丸1日経っておりませんが45人増



私をどのようにして見つけたのか
なぜフォローしたのか
質問してみようかとも思いましたが
裕子様はコメントにお返事なさらないようですし
質問したところで返信なくブロックされるか
取ってつけたような言葉を並べられるだけなので
いたしません


それから
前回は即日片付けでフォロワーから消えていただきましたが
今回はグッと堪えて『今は』このままにしてみようかと思います


既に私の精神衛生上よろしくない状態が続いておりますので
次に片付ける時はブロックのままになるかと思います


片付けの際はご報告申し上げます


雑誌に掲載された方だろうが
そんなの関係ありませんから


裕子様
本記事にお気づきになりましたら
ご自分で私のフォローを解除なさって
3度目フォローなさらないようお願い申し上げます