byり

うふ♡

それも水星のせい

お一人様の客は声をかけやすいんだろうなあ。
先日、普段利用しない店で現物を見てカタログGETして帰るだけのつもりが早速店員が寄ってきて、なんだかんだで1時間かかった。
見積もり(シミュレーション)出してもらったら、私が調べたのより4000円ぐらい高い金額をデーンと出された。


まあ〜水星逆行中でコミュニケーションのズレが生じたかな。
でも私は転んでもただでは起きないことにしてるから、ここでも私の大事な1時間を無駄にはしない。
すぐできることをやってもらい、よく見たら私の試算より更に下げられるヒントも発見。
一応ね『来てよかったですぅ〜』って言っといた、一応ね。