byり

うふ♡

体は正直

全国5本指に入る暑さから一転して低温続き。



お寒いでございます。
暖房のお世話になっとります。
かといって冬のピーンとした寒さとは違うから、冬物を着るとなんか違う面倒臭さ。
だけど1枚で体感が変わるのは確か。
冬物ではないレッグウォーマーがいい仕事してくれてる。


私の筋トレは自己暗示も使う。
冬の名残があろうと、成果が出る前であろうと、鏡に向かって自分にうっとりする。

今年は数字も見た目もまだまだというか、ゆっくりのんびりか?って印象なんだけど、そりゃそうだ。
寒さに耐えるには脂肪が必要だって冬の自己暗示が効いてるから、気温に反応してるんだもの。







心の声をダダ漏れさせたなら

自分は読んでいいねすることもあるし、読まずにいいねすることもある
って、私はそう受け取っちゃうんだけど?
なにしろ読んでなさそうな行為を受け続けたからね

そういえば
誰かをフォローしてみたいからって理由でフォロー数を増やしたんだったね
読みたいからではなく、フォローしてみたいから

相反するタイプなのはわかってるけど、相手の要望をガン無視するのはやっぱりいただけない