byり

うふ♡

外出買い物納め〜裕子

昨日はあれからコレを履いて買い物へ。

寒さが緩んで雪も緩んでビチャッとしてたけど浸水してこないというか、2回目の使用で浸水してきたら問題作だよ。


1軒目で外出時用(今使ってるより風を防いでくれそうな)手袋と(綿入り長袖)インナーをGET。
なんだかんだで冬物買い足してるなあ。

2軒目コレ履いて行って母用のコレをGET。

希望のサイズが棚になかったけど、大きくても困らないと判断して在庫確認せず上のサイズにした。
なんか大丈夫そうで結果オーライ。


3軒目でいつもの食料品プラスお餅GET。
この時期は父が乗り移ったかのようにあんこのお餅が食いたくなる。


そしてローソンLAWSON。
期限までまだあるけど、いただいたクーポンでホットコーヒーGET。


さあ、昨日で私の年内の外出お買い物が終わった(はず)。
あとはいつも通りすごして、いつも通り年を越すだけだ。









昨夜2021年12月29日22:17
いいねも何もなしにフォローしてくださいました

【いまここ片付け】白坂裕子様




いいねをしないでフォローするタイプのようですね
私以外にもいきなりフォローされるのは好まないユーザーがいらっしゃるのは確かなので、改めた方がよろしいかと思います

強制ではございません
いいねをしないという揺るぎないこだわりやポリシーをお持ちとか、相手のことなんかどうでもいいとか、聞く耳を持たないとかでしたら貫いてください


さて
害はなくて気持ち気分の問題なのはわかってるのよ

ちょっと考える時間を持ったけど
『笑顔を増やしていきます』と仰ってるのに、私は好まない行為を受けるというモヤモヤを与えられたことだし



私があなたを片付けました