byり

うふ♡

束の間の

何日かぶりに最高気温がプラスになった。
空気も雪も緩んでるのがわかる。
緩んだところで湿った雪が降ってきた。

雪中ウォーキングの先に今日のお散歩隊。



なんかさあ、雪降るとよく鳴くような気がするんだよね。
今日のお散歩隊は幼鳥なのか汚れなのか、グレー率高かった。






湿った雪で傘さしても濡れながら帰還したら、母が『いいの買ったな』って昨日ネタにしたショートブーツのこと。

今まで使ってたのがダメになったそうで。
サイズがあれば欲しそうだから、今日これから買い物行く予定だったし、ついでに見に行こうと思ってる。

明後日からまた日中も氷点下だ。







やっちまったなあ
本当は明日の投稿だったのに、下書きに入れておくつもりが本投稿しちゃってた


↑どこよりも一足先に年末のご挨拶をヌルッとやっちまった件