byり

うふ♡

えきねっとサポートセンター編〜路傍

えきねっとサポートセンター様からメールが届きました。
えきねっとサポートセンター様を名乗るフィッシングメールが届きました。




・正規のえきねっと様なら、こんな送信元アドレスではありません。




・本文内に正規のえきねっとサポートセンター様の電話番号を仕込んで信じさせる作戦ですか。




私は受信しただけでわかるんですよ。
だって、正規のえきねっと様は私のこのアドレスの存在を知るはずがありませんから。

本文内容は違えど、えきねっと様やえきねっとサポートセンター様を名乗ったフィッシングメールが出回っているようです。
どなた様も、そのようなメールからログインしませんように。









本日2022年3月24日7:58
路傍の如来





2022年3月17日以来
7度目ましてになりました



1週間ぶりにおかえりなさいませ



いつも通り直近である昨日投稿記事にいいねです






フォロー関係になくても
私がいいねをしなくても
# を付けなくても
どこかで私を見つけていいねをしている
いいね活動をしている


御布施は感謝の気持ち
だそうですが
あなたのいいねは何ですか