byり

うふ♡

桜の山

日ごとに私の一本桜の花が増え、見頃を迎えたんじゃないかと。
大抵風下になるいつもの定位置でタバコ休憩しながら、愛でる楽しみが増えた。

下の方の絡まりなんか取るだけでも見栄えが良くなると思うんだけどなあ。
山っつーか、手入れも整備もされないで放置状態の桜の方が強いかもしれないなあ。


さて、今年も中止が決まった当町の春まつり。

去年は期間中閉めて出入り禁止の規制があったんだけど、今年は?

inCollage_20210416_200612093.jpg

イベントなしでライトアップ。
開花が早まってるから開始日を早めて、コロナ対策で時間短縮。

このご時世とイベント(出店)もない山の上という場所柄、整備された桜も見に行く?



21-04-16-19-54-54-352_deco.jpg