byり

うふ♡

地域性?


↑昨日は嫌味も込めて『おめでとうございます』って書いたんだけど、マジで向こうの方たちは意識や感覚が違うの?

21-04-07-17-48-51-766_deco.jpg
確かにね、他保健所管内からの参加者(感染者)が持ち込んで拡大した可能性も否定できないと思うの。

20210407_175610.jpg
たった1人の現地住人の言葉がすべてだとは思ってない。
にしても『少ない』って言えちゃうわけ?
非常事態宣言の都市部と比べてんの?

そうね、感染者数は感染者の管轄保健所管内の数字になるもんね。

21-04-07-17-52-08-685_deco.jpg
ちなみに同市は、去年卒業旅行で感染したまま食事会に参加して、感染したまま勤務に出てくれた迷惑極まりない研修医の母校がある。

同市や市民、地域をディスりたくも…いや、状況判断に疑問を感じてしまう。

21-04-07-18-18-04-150_deco.jpg
感染者を出しながらも開催するからには、全国に名を轟かせる桜の名所が汚れないことを祈る。

うちは感染者ゼロでも中止だけどな



21-04-07-17-37-42-414_deco.jpg