byり

うふ♡

12w(2w)

21-04-04-18-56-18-393_deco.jpg

トータル12週、冷ます期間2週経過。

プツプツ、ブツブツがバラバラと出て、ゴワゴワになって、わかっちゃいるけど顔痒い日が続いた。
出ているところ、出ていないところ、使用アイテムといった現状を整理。
そのものには問題ないと思うけどヒトプラセンタジェルをまたストップした。


ヒトプラセンタジェルストップと同時に
・患部はオロナインから(ピアスホール用に買ってた)ドルマイシン軟膏の塗布に変更。
・保湿を油分少なめに変更。
これで汚肌がだいぶ落ち着いてきた。

ちなみに、皮剥け薬剤で切れた小鼻脇と鼻の中はオロナインドバッと塗りで治った。
ありがとうオロナイン。


で、落ち着いてきたとはいえまだプツッとブツッと出るし、痒くもなる。
他の要因が重なっての赤みも目立つ。
前回の休薬時のような、うっとり感のある自画自賛美肌の春を迎える予定が狂ったガッカリで爪をぶっ刺してた。

何のために始めたのか、目的を思い出して認識させるようにしてる。



21-04-18-18-31-20-121_deco.jpg