byり

うふ♡

やーまーは しっろーがねー♪

里は桜が咲いているのになあ。
とはいえ、いつまでも奥の岳とのコントラストを見られるわけではない。
期間と場所限定のお楽しみ。

ウォーキング坂道コースは、そんなに標高上がるわけじゃないけど見渡せるぐらいにはなる。
下を見下ろすより同じぐらい、より高いであろうとこを眺めるのが好きだ。


平坦コースにある一本桜の開花を撮ったら、まだ雪が残る山も撮っておこうかと。
障害物がないところに移動すると肝心の山が入らなくなるから、電柱も電線も鉄塔も木の枝も入れたまんま。
21-04-19-19-52-54-238_deco.jpg

天気次第ではもっとくっきり見えるんだけどなあ。
というわけでちょっと加工。
21-04-19-19-56-19-185_deco.jpg

山は白銀(しろがね)♪



21-04-19-19-50-14-537_deco.jpg