byり

うふ♡

ウェット&ドライ

ヘアブラシが増えた。
衝動買いではない。
だいーぶ前から店にあるのを見てたけど、物を増やす抵抗があった。
※その割に化粧品は増えてるけど、ここでは触れないでおく。

私の髪スペック:腰までのストレート

今回迎え入れたのは画像の、色も同じウェットブラシ。
inCollage_20210420_180427043.jpg


本当はスピードドライ(2色)よりフレックスドライ(3色)に興味があったんだけど、店に置いてないし、スピードドライの方がちょっと安いし、(使ったことないけど)使う感覚に大差ないと思う。
inCollage_20210420_180602293.jpg

濡れ髪用にするコーム、ブラシがこれで3本になった。
いや、これを機に中高から使ってる1本を休ませよう。


去年(2020年)10月に10㎝ほどカットしてこれぐらい。
※ひじぐらいになる。
21-04-20-18-16-47-638_deco.jpg

毎年恒例、以降放置して好き放題伸び放題。



21-04-20-18-11-53-878_deco.jpg