byり

うふ♡

仕上がり


寝かせて買い、買ってからも寝かせていたこちら、100均で買った100円じゃないバランスボール。
まだちょっと早いけど、準備だけはしとこうかと思って数日前に膨らませた。
21-04-21-18-28-05-041_deco.jpg

声と文字を大にしてお伝えしたい。
【息で】膨らませた。

できます。
できました。
やればできる子ですから。


inCollage_20210421_182057723.jpg

20210421_182529.jpg

inCollage_20210421_182319035.jpg

膝と股関節が90度ぐらいになるまでふくらませることにしたら、私が器具を使わずに生身の体一つで膨らませる限界がちょうどベスト。

💡空気減ったら私の手で押さえられる限界まで膨らませばベストになるってこと。

膨らみ具合を確かめるために何回か座ったり降りたり繰り返しただけで太ももが張った。



21-04-21-18-33-56-525_deco.jpg