byり

うふ♡

バランス取れてる?

昨日はワセリン買う前にコレも買ってた。
100均にある100円じゃないバランスボール(商品名はフィットネスボール)。
20210302_184748.jpg
20210302_185056.jpg
興味はあったけど、使わない時どうするかが決まらないうちは買わない方が吉だと思って寝かせてた。
いちいち空気抜いたり入れたりしてられないもん。


なんかね、ギューッと押し付けると角っこにくっつくらしいの。
inCollage_20210302_185654912.jpg
あら、可愛い♡

でもなんか落ちそうな不安がないわけじゃーない。
20210302_185733.jpg
💡そーだそーだ、ポールを渡してるとこあるし、他にも乗っける場所はある。

購入決定!
ピンクのボールをお迎えした満足で、今日は菓子パン3個食ったど。



21-03-02-19-05-43-101_deco.jpg
21-03-02-18-38-49-008_deco.jpg



私は記事を開いて読んでいいねをするタイプだから、フォローしている方がタグを付けて投稿していれば、訪問先で目にする可能性はあるだろうし、それは仕方ないこと。
読み終えなければ見ずに済むんだけど、それができないタチだし。

読み終えなければ、2人が並んでるのを見つけられなかった。

21-03-02-19-05-43-101_deco.jpg

毛利和裕様
t様ことtayu○○○様こと社長
お2人とも指先元気で相変わりませず
フォロー関係にない方へのいいねに励んでおられますことお慶び申し上げます。



いちいち触れることではないと思って流すつもりだったけど、何日経ってもスッキリできないので掲載(ここでは自分の外に出してしまうという意味)します。