byり

うふ♡

新生児並み

新品薬剤の効果の兆しが出てきたって言ったけど、兆しではない。
昨日、ちょっと大きめに浮いて半分カパカパしていた皮が洗顔で取れた。
赤みもつっぱり感も増して、保湿の油断するなと警告してくる。

寒いし休薬期間は蓋を開けないしって思ってたけど、一度開封した使いかけは酸化して劣化する。


私は人一倍皮脂分泌が盛んで、顔は勿論、前よりはよくなったけど頭皮も『あれ、雨降ってた?』って聞かれるレベル。
それでもやっぱり皮が薄くて皮脂腺ない目の周りは『瀕死』になる。
テッカテカのギットギトの中に目の周りだけパッサパサ。
当然シワシワ。
皮脂腺移植したいぜよ。


で、
・ワセリン
・チューブタイプ
・気兼ねなく使えるお値段
をクリアーしたコレをさっき買ってきた。
20210301_200837.jpg
20210301_200905.jpg
60gはテスターしかなくて100gな。
アイクリームなんかも使ってるけど、そのケアに蓋をしてみよう。
新生児の肌を守るようにだな。

これでまた他のオイル類が減らなくなるw



21-03-01-20-07-40-514_deco.jpg