byり

うふ♡

5w

21-01-31-18-40-57-275_deco.jpg
火曜日だったかな?
前回からの残りもの皮剥け薬剤を使い切って、新品を開封した。
残すともったいない病が出るから、摩擦にならないようにしながら遠慮なく塗っている。
あんま変わらない数日を経て今日、それらしき兆候が出てきた。
ここから新品の効果でどれぐらい剥けてくれるか。


気になる肌状態は、去年気がついてなくそうと頑張って前回薄くできたとこが、今回は逆に濃くなってる。なんで?
最低限何とかしたかった、長いこといじくり倒して男性の顎髭並みになっていた色素沈着がだいぶ改善されて、面から点々に変わった。

カバー力とか重ね塗りをあまり気にしなくてもよさそう。


そうなるだろうと思ってたけど、何かが改善されると他のことが目立ってきたり気になる。
シミや色素沈着が改善されてきたら、ココもこうなりたいって欲が出てきた。
悪いことじゃないのよ。

この療法も私にとっては成功体験になる。
やればできるって自信は次の新たな挑戦に繋がるのさ♪



21-02-28-18-37-42-859_deco.jpg