byり

うふ♡

おめでとうございます


4月6日、嫌味を込めて『おめでとうございます』と申し上げました。
感染者増えますよ〜♩の『おめでとうございます』を申し上げました。

県が検証を行ったようです。


『直接的に結び付かないものの』としながらも当然の結果が出たようで。
そりゃそうでしょう、おめでとうございます。


県内の発生状況について、市町村別の数字も発表されました。



前出のさくらまつりの市は色を変えてありますが、ここでもおめでとうございます。



そして、40市町村中5町村で感染者ゼロとありますが、私がいるここもそのゼロに入っております。
これが本当のおめでとうございますっ💮