byり

うふ♡

色仕掛け

そういえばこのスマホも1年経ってた。
買って半年でまさか突然の修理出しになったけど、それ以外は不具合やトラブルもなく、ミドルスペックでも不便さは感じていない。

ただ、カメラというか撮影して保存された写真の色合いが実物と変わるのに気づいちゃったんだよね。
これが結構違うんだ。


赤ら顔ブログに自撮りを載せなかったのは、毛細血管とかうまく撮れない&不自然な顔色になるから。
時々載せる新聞記事は、撮影して保存されるとピンクというかオレンジというか夕方というかエロさを思わせる色合いになってる。

写真に頼らず文字で伝えきる目標の私に合わせてるのかもしれない。





20-04-19-17-42-06-495_deco.jpg