byり

うふ♡

揺れる御殿

右からガラケー、左からスマホ
音声多重の緊急地震速報で今週、今日が始まりました。
スマホはエリアメール以外にも通知される設定にしてるもんだから、朝っぱらから迷惑っちゃー迷惑←自分でやっといて😅

これを書いている今もミシミシ揺れました。

東北が武者震いかくしゃみしてます。


コロナが独走の今、避難を必要とする災害が起きてしまったらと想像するとゾッとする。

爆発的な感染拡大が見られて宣言まで出されている地域の方が欲のままに行動しているのを見ると、感染しなくてもいいけどお前は溺れて●ねって思っちゃう。

震度3〜4の予想に震度2って発表されて、自分を信じていいのか揺れている。





20-04-20-17-47-05-911_deco.jpg