byり

うふ♡

だけどそれは愛



前回の記事
2020年4月14日(火)告白春の陣

この中で申し上げました
inCollage_20200416_215010482.jpg

文字だけでのやりとりでも
築くこともできる
結ぶこともできる

それは
まったくの別人になることもできるこの世界でも
私もお相手もお互いに素性の知れない同士だとしても

って思ってるの



だから
基本
ネットだからということで
盛る
偽る
装う
風見鶏
ということはいたしません

そんな私を気に入ってもらっても
ぜんっぜん嬉しくねぇし

たかがネット
されどネット



周りが耳障りのいい言葉を寄せようと
(人として)それどうなんだ?
ってな時は
上から斜めから
行かせていただきます

大多数が言うことがベストとは限らないし
時と場合によっては私は嫌われ者にもなる

なってやるさ
なってやったさ
どうってことない

嫌なら
私を切るもよし
私から離れるもよし





なーんてね





誰が何と言おうと
その先を選ぶも決めるも
本人次第

誰に言われたから
何と言われたから
ではなくてね





20-04-17-18-56-46-633_deco.jpg
※掲載について快諾いただきありがとうございます

あのね
私はあんなキツイこと言い放ってたし
反抗も抵抗もしてもおかしくなかったし
出来たんだよ?

私が何を言おうと
その先の自分を決めたのは自分自身よ?
自分で自分の道に進んだんだよ?
自分が進もうとすることにブレなかったんだよ?





その過程の中で
私も私と向き合ってた

姿が見えないこと
素性を知らないことを
『利用』していないか

私個人の感情や見解を
お相手に押し付けようとしていないか
お相手を傷つけるだけになっていないか

そこに愛はあるか





誰かに応えるのは
自分に応えることにもなる

あなたに
私に
応えさせてくれてありがと



ご訪問いただきありがとうございます
byり