byり

うふ♡

ブログ振り返り

4月中にできてよかった。
先月末にこのやりとりがあって、ブログで使わせてほしいと打診してOKもらってたの。

『だけどそれは愛 』

時々思い出す。
『意地悪で言ってるんじゃないよ』って前置きしてたけど、言われる側は辛かっただろうなーと。
もっと上手くやれたんじゃないかなーと。

その間もその後も色々あったけどね。


この方の件を通して、私が嫌われ者になることへの感覚がちょっと変わったような気がしてる。
私にとっても転機の1つになった。

どうでもよかったら嫌われ者にならないし、テキトーに流して終わるさ。
文字だけというのは、見えないからこそお相手に集中できる。
その上で私はあなたについたんだから。



20-04-17-18-56-46-633_deco.jpg
文字だけでも問題ないもんね。





20-04-21-18-37-12-427_deco.jpg