byり

うふ♡

開花

昨日気づいたんだけど、私がウォーキング中にタバコ休憩するとこで桜が咲き始めてた。
ひっそりしたとこで手入れもされていなくて、枝が折れたり伸び放題だったり何かが垂れ下がってたり。
それでもなんか、人の手が加えられずにいる山の桜が好きだ。

花が終われば桜だということを忘れてしまうんだけど。


それでもこうして来年、毎年、時期が来ればまた花をつけて『桜だあ😊』ってなる。

桜って春の代名詞の1つでしょ?
私もそういうの持ちたい。
○○といえば私、私といえば○○って言えるものが欲しい。

って思ってるうちはまだまだだな。

※吸い殻は持ち帰る主義です。





20-04-22-18-26-27-910_deco.jpg